SIMカード🇺🇸

アメリカで使うSIMカード

いろいろ悩んでたんだけど

電波(AT&T回線)は全米2位の強さで速度も安定している、

そしてエリアが広範囲ということもあって

h2o KDDIで決めました!

 

 初期事務手数料、いまなら2,950円。

 

h2o.yellowmobile.jp

 

 

契約したのは$40プラン

ドコモでは20GBで契約してるもんなんで

2GBなんてあっとゆーまぢゃん

と思いプランあげました(笑)(笑)

 

f:id:xxkomimaixx:20170821015321j:image

 

アメリカ横断の時にきちんと電話は使えるのか、電波の繋がりはどうなのか、とかいろいろと事前に下調べしておきたい。

っていうのもあって。

 

横断に比べればほんの一部の地域しか

行かないんだけどね(笑)

 

 

【通信エリア】

なかなかの広範囲!

ネットに繋がらないっていうイライラは

精神的にも辛いからねー(笑)

f:id:xxkomimaixx:20170821015332j:image

 

 とりあえず、

使ってみないことには分からないので

また、レポートします!

 

FREEDOM OF CHOICE‼︎

f:id:xxkomimaixx:20170602013201j:plain